禁煙をしてからお金が回りだした気がする

お金がない時には精神的に不安な状況になる。

 

例えば恋愛をしていても仕事がうまくいっていないと何も楽しくない状況がありますよね。
 
お金があれば楽しいというわけではありませんが、精神的に支えてくれるって事なんですよね。
 
そんな感じで私が禁煙をしてから仕事がうまくいくようになるんです。
 
タバコを吸っていたころと比較をすると自分の中での行動力の違いがあるんです。

 

すぐに動く行動力で言うなら禁煙をしてから強くなりましたね。
 

テレアポの仕事をしていた頃もタバコを吸う人と吸わない人で結果の出が違うんだよね。
 

喫煙をしたきっかけとしては、めんどくさくなったというのが一番でしたね。
 
昔のお金がなかった頃に比べると何か違うんだよな。